通院日でした | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

ダンナさまがいない時な通院日は初めて。

なんだかペースがつかめない。起きる時間はほぼ同じ、ちょっと早く出ていつもより早い地下鉄にのりました。

病院に着いたらすぐ受付はできなくて番号を呼ばれてる。

みんな何か紙を持っていて、これどこでもらうんですか?って聞いたら整理券を出してる機械があって〜ポーン

早く来るとこうなのね。

それから採血を待って〜1時間待ったしそんなに早く来てもあんまり変わらないなと。


診察でとにかく頭が痛いと話したけど緊張性のものだからストレッチを勧められて。

指が痛い曲げられないと話すとリウマチを併発する人も多いから検査をしようとなりました。

前回にも話したんだけどな…。

そのあとの点滴は無事に終わって。

内分泌科でも1時間以上待って、

血液検査で脂質系の値が良くないから、とにかく

減量

減量

減量

ムキームキームキー

ファスティングとかはやっちゃダメ?と聞いたらこんな病気になったんだしそういうのはやめな〜と。ドクターにファスティングとかはなしてもわかってもらえなかったよ…。

天津木村もやってるのになぁ、知らんか?

いつものきれいなお庭でパチリ。

ノウゼンカズラ、夏だよね!


帰りは、たなばたけに寄って。

お花買いたかったけどこの暑さを思うと買うのやめました。ロイズのトラックが来てたけどドクターの減量ねウインクの声が聞こえて、中玉スイカにしました。リュックで背負ってきためちゃ重い。


家についたら部屋の温度が28°で暑い〜びっくり

窓全開と扇風機で乗り切る。


今朝は涼しい時に掃除しようと目覚ましかけたのに気づいたら8時でした。

身体もめっちゃダルくてホント思うようにいかなくなってきたなぁ。


あ〜ダンナさま帰ってくるなぁ〜。

今晩はまともな食事作らなきゃ!


帰りの電車を待ってたら…




上りが、

石ノ森せんせーのマンガの電車でした。