目もとパックシート / 口もとパックシート 各2箱 合計4箱 【モラタメ】 | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

美容関係のものをタメしました。

もとパックシート / 口もとパックシート 各2箱 合計4箱

送料関係費932円です。
 
最近、目の下のクマとたるみが気になっていてこれは!とタメしました。
 
寝たままというのはいいのですが、寝る前に貼るのを忘れる・・・。
というのでまだ数回しかやっておりません。
続けてやれば効果倍増なのだろうか。
たまにしかやらないので、あまり変化がわかりません。
 
明日、出かけるぞ~という前の晩に、貼って寝るのですが朝になっても、ん?という感じで。よっぽどワタシのたるみが手ごわいのですね。
 
せっかくあるので、なくなるまで続けようと思います。
 
ほうれい線も手ごわいです。
やらないよりはやったほうがマシ。きっとそうだ!