おそうじ | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

洗濯機の設置のおにぃさんから昨日電話がきて12:00~14:00の間に伺いますとの事。


うーん、お昼挟むからなぁ何時になるんだべか。

昨日はダンナさま11時近くの帰宅でワタシは夕方残業して帰ってきてあまりにもおなかがすいてカップうどんを食べたら猛烈に眠くなり、気が付いたら21:30過ぎていました。


Wao!


まぁ彼の夕食には十分間に合う時間だけれど。


おかげかどうか夜は眠れず・・・朝を迎えたのですわね。

おにぃさんがくるから洗濯機周辺を掃除しなきゃならないので寝ている訳にもいきませぬ。


ただいま休憩中。


洗濯機周辺は終わりました。

あとはリビングと寝室をやっておわりです。

だけどおなかがすいてきました、寒いのでヒーターで手をあっためてたら眠くなってきました。

イカンイカン!


もし12時に来るんだったらあと一時間じゃないか!!!

と、今気が付きました~。

こんなことしてる場合じゃないわあぁ。


あともうひと踏ん張り、今日は頑張らなきゃならない日です。


おにぃさんが変な人じゃないことを祈ります。

感じのいい好青年が来てくれ~(見た目はどうでもいいです)♪