歩いた歩いた | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

今朝の仙台積雪30センチ近くビックリ


職場まで歩く~歩く約30分。

何とか時間内に到着。


午後から、面接。

1時間前に仕事やめて向かう。

バス停バス停に行ったら、長蛇の列・・・バス来ないみたいショック


しかたないので、歩く~歩く

ダンナさまに電話して近道を聞こうとしたけど、私も焦っていてうまく伝わらず。

でも何とか通ったことのない道を通りながら、地下鉄に乗って、面接の約束時間まで間に合った~バンザイ


本当は長靴で行きたかったんだけど、面接もあるしとブーツ履いていったところ、ドンドン水が進入してきましてグッチャグチャ泣

しかも、久々に歩いて・・・というか走った走るのでヘトヘト。

キョリ測で計ってみたら、6kmくらい歩いたみたいにひひ



面接終わって一目散に帰ってきました。


でも久しぶりに旅立稲荷によっておまいりしてきましたよ。

今日はもしかして高校の合格発表なのかなぁ。

地下鉄にたくさんの中学生とその親御さんらしき人々が。


Sさんの娘っちRちゃん、受かっているといいなぁ。

うちの姪っ子のSきちゃんも昨日入試だったし、二人の事お祈りしてきました。


結果は

どうであれ、

頑張ったんだから~ニコニコ


でも頑張ってた様子を想像するとぉ・・・涙でてきちゃうわんえぐえぐ。。。