さて、米がない問題でも書く?


いや、、買い占めブスが蔓延った日本で、何か言うても


SNSで 大批判されるだけや


まぁ、ワタシは気にせんがな


て言うより

ブス( ¯ ¨̯ ¯ )だらけよ  マジで


遠目で見たら 綺麗😍やねん。

けどな、近づいたら解るねん💦

心ん中  ドス黒いってのが……


想像力はないし  思慮深さはないし

やっぱな 顔に出るんや

心がブスな奴って


この前読んだ  主婦のブログ

アプリ婚やねんけど


結婚出来たのに  あれこれ  どれこれ

重箱の隅をつつくって日本語がピッタリなブスなんよ


婚期を逃しまくった アラフォーで

そこそこなキャリやったらしくて

働くのしんどくなったから結婚💍


何かの間違いで結婚出来たが

そもそも  我欲しかないから


〇高 で子まで産んで  そこ迄は良かったが  その後が想定外なんやて・・・・

育児が面白くない   から始まり 

旦那が面白くない  とか

結婚生活に有意義さを感じん。とか


もうな  こうゆうブスの言い分って

ごっつい幼稚やねん。


結婚て、生活やん。

それと同時に 自分以外の人間を大切に出来て初めて、愛のある毎日が送れるんであって


惜しみない努力の賜が そこに存在するんやんか。


だから、結婚舐めんな💦ゆうとんねん


働くのいややから……って昭和の時代じゃあるまいし 永久就職とかおもてんのかい?

今、令和やで( ̄▽ ̄)


人の培った財力で 楽させてもろといて

お金使ってもうてないから…結局働かなアカンて


それも、ちゃんと計算出来るくらいのなっがいなっがい 年月生きて来てるくせに


無駄に使ってたらぁ~なくなっちゃったぁ……💦   て、お小遣い帳つけたら?


旦那さん  ハズレ引いたなぁーって

気の毒過ぎるわ。


こうゆう人って  結婚せえへん方がええ!

少子化 少子化 って お国はヤイヤイ言うてるで~

でもな、親になる準備すら出来てない未熟なおばちゃんが 育児しても

結果、ちゃんと考えて育てることが出来へん。


妊娠出産って めちゃくちゃ大変やねんで

自己都合ばっかりの人間に、させるのもうある意味 恐怖やわ


命なんやん。

代わりになるものがない命な


結婚さえ出来ればええ   とか

子供さえ産んだら   とか


それ、なんか自慢にでもしたいんか?


みんな持ってるから  欲しい。


何かそれだけに 必死で  物理的に手に入ったら飽きたニヤリ


そんなふうにしか感じれへん  ブス母が多いねん。


子は愛される為に産まれてくるんや

そして、親は 子に育ててもらってるんやで。


世の中の大半のママたちは

本気で生きてるで


自分より子供を優先してる。

産み出した命を大事に育んでる


それすらもおざなりで、自分優先でしか生きれへんのなら


子供産むなや😠


ってホンマに心底思うわ。


どこ基準か知らんけど  常に上からで

頑張り方すらわからんなら


子供産まんといてくれへんか……💦


ホンマ

心がブスな人、エグい程おるから