もはや、盆と正月レベルでしか

ブログ書いてないやん、、、て

思われたそこの貴方‼️


それ、正解🙆‍♀️   笑笑


リアルで毎日、相談請け負ってるから

毎度、その瞬間が一番大事やん


悩んでる人に、1週間後に話聞くわ!じゃあ  アカンやん💦


ま、ブログ書いてない言い訳なんかしっくりこんから

ええか、、、


書いてないけど  

ひと様のブログは読んでます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆


結婚出来ない  ゆうて悩み

したらしたで  結婚生活を不愉快とか言う  ブスがいる。


こーゆうのを  心のブスの見本や思う


結婚て、生活やって4ぬ程ゆうてるのにや、、、

結婚したいんですぅ~💦

人並みの生活がしたいんですぅ~💦

私にも幸せになる権利ありますよね?

ねっ!そうですよね(>_<)


とか、必死の形相で訴えてきて


でも、条件は 身の程知らずなハイスペック狙いで、、


で、あほ程お見合い組む努力したら


会ってくれた人を見下し三昧で


とにかく

結婚したいなら  己を知ってくれ✋

自分を知ることからよ


人間さ、自分の市場価値とか

そうゆうもんも大事か知れんが

それより大事なんは  心やと


心の器なくして  豊かな愛には

巡り会えんのやから


条件云々よりも まずは 自分が幸せとは何ぞ⁉️を知らんことには

身の程知らずな他人への不平不満はいつまでも続くんやで


一生独りで生きていく覚悟がある人のほうが、逆にあっさり結婚しよるのはそうゆう他人に都合良く甘えへんから

自分の心をコントロール出来るから

な、訳なんよね


働く事が嫌いやから   結婚💍

楽して他人の築き上げてきた地位や財力を我が物にしたいから結婚💍


ホンマにええ女ってな

そんな浅ましくないねんわ


じゃあ 私は 図々しいんですねっ😠


とか言うて

いきなり怒る人おるけど


図々しいんちゃうで  浅ましいねん。


でな、何事にも浅ましいから

例えば結婚出来てもな、専業主婦なれてもな、家事なんてまともに出来ないねん。

なんなら、子育てすらも 実家に任せっぱやねん。


そんな心も頭も 超絶ブスに 何が出来る❓


要はただの自己満の為の結婚やろ


だから、すぐに不倫とか刺激に走る🏃‍♀️


偏見じゃないんですか?とか

喰らいついてくるブスおる。


けどな図星やから腹立つんやで



少子化対策のつもりか知れんけど

ちゃんとした親にもなれへんくせに


子供!子供!子供が欲しいんですぅー😍

とか言うてるけど

子供はアクセサリーちゃうで


産みっぱなし  やりっ放し なオカン山盛りおるがな


もうな、結婚願望ある女に聞きたいねん。


何で結婚したいんや!

結婚生活の努力もでけんなら やめとけ!

巻き添え喰うのは周りだけやっ!

笑笑笑笑笑


あぁ、、、とうとうゆーてもた



けどな、これマジな話や。



ほなまた