今日は 幸せドス💓

二組が成婚したんドスラブ


35歳オトコ  &   34歳オンナ

愛知県と岡山


49歳オトコ   &  51歳オンナ

京都と和歌山


この二組のオンナたちは、ホンマに心も外見もべっぴんさんです。


だから、オトコたちも  優しくて

物事をキチンと受け止めれる ジェントルマンなんドス❤❤


金持ちのくせに、割り勘にしやがった💰

とか文句もたれず  


待ち合わせに、スニーカーで来たから人をバカにしてる💢💢  とか

ちっこい事も言わず照れ


優しくて温和で聡明なええオンナは

やっぱり、ええオトコが惚れるんです。


今の婚活のブームは


共家事  共育児  が条件とかゆうてる

アドバイザーいますけど💦


そして

平日は家事をやらなくて  いい‼️とか


ま、これ豪語してるアドバイザーって

育児経験なく、お金儲けは出来るけど

計ったように毎日を仕事に没頭出来る環境にいれる  ご自分が基準やねん。


何回でも 言うけど


育児は思い通りには いきません。

予定は未定!これが当たり前やん


乳飲み子抱えて 産む前と同じように働けると思ってるなら

どえらい誤算になります。


オンナ側の実家近くに住んだらいい、、、とか 簡単に言う人おるけど


勝手な時は、嫁側の実家をアテにして


ちょっと我が子が大きくなったら


実家実家って  お前らだけの子やないねん!帰り過ぎちゃうんか?


とか、ワガママ言うオトコもおるし

子育て楽したい嫁は、親になったこと忘れたかの如く


実家に入り浸って  旦那は邪魔になる。


その上、嫁が実家に入り浸ってることを免罪符にして


浮気や不倫に忙しくなる。


なぁー💦

だからな!実家は、ホンマに困った時の砦にしなさいよ😥ってゆうねん。


実家病は、旦那が罹ったら マザコン呼ばわりされるし

嫁が罹ったら、旦那は楽になって外にフラァ〜っと行きよるから

夫婦・家族👪  が正常に機能せえへんようになる事が、大にしてあるんよ



産まれた我が子が、五体満足ならオールOKとか それだけですまへん。


共存共栄‼️   これが結婚の基本や‼️


恋から愛に変わり  家族愛を確実なモノにするだけでも  忍耐と努力いる。


修行やと思ってて ちょ〜どええねん


だからな、条件がどうの  見た目がどうの  の問題ばっかり言うてる場合ちゃうの  解るっしょ!


空想と 妄想で いっぱいなっても

現実逃避や。


オンナは幾つになっても、お姫様願望👸🌈🏰💭💖あるんですぅぅ~・:*+.(( °ω° ))/.:+


そーかそーか(。 >艸<)

好きにしたらええと思うわ。(笑)


一生、夢の中で 何回も結婚しといたらいいやん。


あっちゅーまに  おばさんが  おばあちゃん👵になるんやから💦


まだまだワタシ  イケてる❤

思ってんのは、自分だけぇ~💦



ほな、また