綾ちんのブログ
あたしがんばれたかな、
がんばってこれたかな、、、
背と背を合わせて振り向けるかな
あの人のこと振り向かせることできるかな

なんか不安な自分、、
もぉ
朝だ・・WW
まぁいいや
あー
親きて
マンション荒らされて
帰ってたW
ぁー
うち絶対捨てられたな、、、
自分乙だな.....
まぁ
いいけど
ぅち
親嫌いだし
親の話ドタキャンするしぃ
実際
もぅ人生おわった
と思うね、、
ほんま。。
ばかみたぃ
だって
親たちの縁切るって
言われたもん
この前。。
ほんま言葉が出なかったし、、
このまま
親に内緒で
住所も教えなかったら
いいと思う。
今新しいマンションに引越し中。
次ゎ香川。
大阪もよかったけど
よーわからんかったけん
香川にした。
これで
姉貴に会ったら最悪。
つか
携帯買った。
姉貴とかも
なぜか入ってる
まぁ自宅とか
拒否してるし
もぅ口も顔も
出せれないだろ。。
もぅ
会うことゎない
姉貴
見てたら
一言
いっておくね、
おねえ
いろいろ迷惑かけてごめん
いつも慰めてくれたのゎ
おねぇだったよね、、
本間ありがとう
おねぇ?
大学行ってもがんばって・・
もぅ綾なんて居ないと思ってね、
ほんまありがとう。
そして。。。
ありがとう
おねぇ?
おとんにも伝えとって。
もぅ会いたくない
、、、
もぅあえないと思うけど
仕事がんばってください
と言ってください
おねぇ
伝えてね、
もぅ実家にも帰らない
帰っても墓参りだけしてすぐ帰るから、W
ってことで
以上
皆様
こんなブログ書いてごめんなさい
ごめんなさぃと
何回言っても気がすまなぃ、、
米あったらうれしいです
以上
ぃま.起きた(∀)
なんヵ
目覚めがいいんですけどぉ

まっ
それゎそれで
置いといて(ω)
昨日ー
しゅんと
あんみと
通話したぁ
久しぶりにテンション上がったぉ★.
つヵしゅん寝オチしやがったしなWWWW
あの後
あんみと
愚痴ってたね

ぁははは\(∀)/
ざまぁみろWWW
んなこと書いてたら
完璧殺されますなW
まぁいいけどぉ
しゅん怖くないしW
むちゃ怖いのゎ
あいつだ・・
ゆうと
あいつ逆らえん、
怖いからいつもIN
少ないんだけどねぇぇ^w^
ぁっは(∀)
んじゃ
以上ー(・ω・)
むかつくw
あんな親いらんし
親とか自分がよければええんやろ?
さっぱり分からんし
死ねやー
夜勤で帰ってきて
寝よったらきてるしな・・
ほんま腹立つ。
お前親ちゃうだろ・・
愚痴さーせん
ちあーす
最近友に
冷たくないかって
言われた
別に冷たくないと思うけど
単なる性格変わったねって
言ってほしかったな、
まぁ
別にいいけど
今日
ぶちぎれした
まじうざぃ
男って何様?
俺様?
めんどくさいことゎ
うちにやらかして・・
まじタヒれy
んだべ
んだできねぇことゎ
やらすんじゃねぇべよ
少しは自分でやれべ
いじょう
ちぁー(・ω・)/w
さっき買い物行ってきた
むちゃ
店ん中さむかった、、
冷房ききすぎちゅーねん!
つヵ
台風近づいてるねb
うちんとこゎ
通りすぎてる
ぁ
米返信。
なお
同じやと思うで?w
早くないか、w
渚
まだみんなきてねーぞw
そんな時間(((
だいたい来るの
8時半過ぎw
んじゃ
以上
起こされた
彩菜に・・・
6時10分前か
ねむぃ
もうちょぃ寝よ。。。
あ
なお
同じ米ばっかいらんでーw
@8時以前に行く学生の方
学校がんばってくださぃ(∀)
綾ゎ8時半に家でます、
でゎ2度寝!
今日寝てへん・・・
まじやべぇよなwww
つヵ、
米返信、
渚
バイトがんばってきましたああb
mj疲れた;
またこめよろ(●´ω`●)ゞ
んー
今日ゎ
旦那と
馬鹿な会話してたww
バイトから
帰ってきて。。w
旦那:なぁ
綾:ん?
旦那:暇
綾:じゃぁ彩菜の面倒みてやw
旦那:無理、
おれ赤ちゃんの扱い
わからんけん
綾:は?w
綾だって分かるかwww
旦那:ぁ。
新米だったけ
綾:ウン
旦那:そうか
もっと作れば
慣れるだろ
綾:おまwwwwwwwwwwwwwwwww
産むだけにしんどいねんw
旦那:おれそうゆうのしらね((
綾:そーだろうな
旦那:ホテル行くか?
綾:死ねwwwwwwwwwww
旦那:どした?
綾:彩菜どーすんの?
旦那:親にみてもらったら
綾:却下。
って感じ
ま
つまらんけど
米よろしゅうーwww
はぃ
お疲れ様です、
とりま
米返信((°∀°)b
なお⇒ぅん
できた(*´Д`)=з
たっかさんにかなり聞かれたしなWWWWW
「俺、何回やってもできん」とか
言ってたでー
また米よろぉー(・ω・)b死.
んとー
今日ゎあー
バリト行っってたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
むちゃしんどかったけど
がんばった。
彩菜のために(∀)
バイトの間ゎ親にあずけてきたぁーw
子供連れて行けないしね、
終わってー
迎えに行った!w
同級生に捕まった。(´д`lll)
まじないね、w
そんとき
「ぇ・・・」
って感じ!w
「綾ー!」
って
叫ばれたけn
びっけたしwww
そこでも
子供の話題・・・
もぉいいです
って言いたかった('
ぁー
まじ夜鳴きひどぃ(ω);
つヵ
メール最近増えたなあーw
ま
以上b
またこめよろ~

ちょw
みなさん、
子供の1人ぐらいで
騒ぎすぎだ///
そこ冷静になろぅよ( ̄▽ ̄)=3
昨日の夜中とヵ
まじ夜鳴きすごぃんだけど。。w
近所迷惑。(´д`lll) 
でも
寝顔むちゃやばぃねん(●´ω`●)ゞ

これまじ、
即死w
寝顔だヶかわいいとヵ
彩菜ずるいぞーw
ま、
きょうゎこんな感じでww
よかったら米よろーw
めいぽできねーw
んで
暇だぬ、w
ぁーw
てんちゃんとこに行こうかな('
ぁーw
好きぃぃーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノwwww

