今年も一年、いろいろありました。
去年の今頃は、急性胃腸炎で退院してきたところだったな。
コロナもこんなに長引くなんて、想像もしてなかったし。

来たる年は、少しでもこの状況が良くなってるといいな。
その為に、感染対策しっかりしないと!


振り返ってみると、耳の具合も悪くなくて、仕事も忙しすぎたけど順調だったし、サックス始めて出会いも広がったし、笑ってる時のほうが断然多かった一年だったかも。


このブログも、ちっとも更新してなくて、もっぱら読んでる専門でした笑笑





あ〜、今年もあとわずか。
あとお煮しめさんときんぴら作らなきゃ💦
テレビ見ながら、お茶飲みながら、のんびり作ろうニコニコ


世界中の人々に、辛いことよりも嬉しいことがたくさん訪れる一年になりますように。
良い年になりますように。