先週、髪のカットとカラーリングに行ってきましたハサミ


いつも行っている美容室は、職場の同僚の妹さんが一人で経営していて、完全予約制。
しっかりしていて、気配りも素晴らしく、もちろんカットもとても上手おねがい


私の絶壁頭と、扱いにくく、コシがないくせ毛を分かってくれてて、安心してお任せできる人ラブラブ
耳を手術してからも、傷のところはそ〜っと優しく洗ってくれるし、すごくリラックスできるひと時なのですラブ




そんな彼女から、



手術のキズ、どこか分からないほどキレイになってるけど、かさぶたがまだ残ってますね〜



って言われてビックリ目



お風呂の時も、まだ左耳の後ろはゴシゴシ洗えなくて、優しくそ〜っと洗ってるから、まだ剥がれないのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















お決まりのワンコカメラ
からの傷跡はコチラ

















カラーが終わってから撮ってもらえばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのうちポロッととれるかしら。。。

耳の具合は、おかげさまで今のところ順調です。
次の診察は6月。
CTと聴力検査の予定です。