11日水曜日、またまた時間休もらって診察に行ってきました〜ニコニコ


先週、詰め物が取れてから、さほど違和感も不快な症状もなく、お風呂も洗髪もイヤーキャップなしでもOKだったので、調子良くなってきてるなぁって思っていたのに。。。




炎症が治まりませんね〜〜



ですって滝汗


術後からずっと耳の中を触ったことがないので、どんな感じになってるのかは分からなかったけれど、じゅくじゅく感もなくなってる感覚だったもんだから、ちょっと驚きましたびっくり



術後ひと月経過してても炎症って治らないのですね💦
結果、点耳薬がもう一種類追加になりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ひとつを3滴ずつ計6滴〜〜〜〜
耳からあふれそうやなゲッソリ



そして、今の傷口
まだ怖くてゴシゴシ洗えず、お風呂でもタオルでそっと押さえてる程度なので、カサカサした感じ満載でお見苦しいのですが、傷口はとってもキレイです。





下矢印
下矢印
下矢印














あ、私の腹の上でグッスリのワンコでしたニヤニヤ
では、傷口行きます笑






























すみませんあせるあせるあせる
思いのほか白髪がひどくて〜笑い泣き
隠させていただきました口笛
黒髪の部分は白髪に見えるけど、白髪ではなくちゃんと黒髪ですバイバイ


あ、そして指に指サックが汗
100均のニャンコの指サック〜ラブラブ
仕事の休憩時間に撮ってもらったので笑
仕事サボってませんから〜〜滝汗


言い訳ばっかかっDASH!