手術からもうすぐひと月が経ちますニコニコ


術後一週間の自宅療養という診断書をもらったけど、職場には10月いっぱいまで病気休暇を申請したので、ほんとなら1日から仕事復帰だったのですが、実家の父の検査入院があったため、1日年休をもらって付き添いに行ってました。
なので明日から仕事復帰です。



退院後も週に2回、診察に通い、耳の中の詰め物の交換をしてましたおねがい
経過は順調音譜
次からは週に1回の通院でよくなりそうで、ひと安心ですクローバー



ただ、聴力は落ちてるので、仕事するのは憂鬱です。来客も電話も多いし、課員の話も聞き取りにくいかもなぁと思うと、行きたくないなぁってブルーになりますショック
聞き取ろうとするのにぐぐっと神経を使うので、疲れるんです。


でもこんなことぐらいでイヤだとか言ってたら、もっと大変な病気などで苦しんでる人や、災害で仕事したくてもできない方々に申し訳ない!
なので、明日から頑張ってきます‼️






退院の日の朝の病室から







手術後、部屋に戻ってきた時の写メ
痛みもなく、無事に終わった〜〜ってホッとした顔ですほっこり

この包帯は2日後には取れましたウインク