本日午後、入院完了!
諸々の手続きや、麻酔の説明など、バタバタしましたが、夕方に落ち着きましたニコニコ


まだ入院したばっかりというのに、友達が二人と来てくれてホントありがたかったドキドキドキドキ
キレイなお花と、もう一人からはお餅と団子を笑

夕食後、絶食なので、ご飯の前に全ていただきましたお団子お団子お団子



本や雑誌も何冊か持ってきたし、あとはのんびりしてますおねがいおねがいおねがい




手術は朝イチって聞いていたのだけど、今日入院してから昼に変更になってたことを知ったので、慌てて家族や友達に連絡💦
事前に変更になったこと、教えてくれないのね💦
仕事を1日休んでもらうのと、半日では全然違うもんねショボーン

心穏やかに明日の手術を待つことにします。

怖いけど笑