行ってまいりました2度目の診察に。。
前回、左耳は耳だれがひどくて、キレイになってないとCT撮れないということで、点耳薬をせっせと点して頑張りました💦

(キレイになってますように。。どうでも今日CT撮ってもらわなきゃ!)

カメラでごそごそ診てもらうと、前回よりかなりキレイになってるとのこと(^^)v
今日CT撮りますか?と聞かれたので、即お願いしますと答えました。
CT予約してくれて、そんなに待たずして撮影できました。

そして、画像をみながら先生
アレ?左耳手術したことあります?って。

私    いえ、ありません💦

骨がないから手術したのかと。。
てことは、やっぱり骨溶けてるんですね😢
どこまで進行してるんだろう。
不安はさらに大きく。。

この画像を、放射線科の先生からレポートもらってからの判断になるので、結果は22日ですね、
ということになり、宣告はまたまた先延ばしになりました( ;  ; )

はぁ、いつ手術になるんやろ。。
即手術と思ってたのに、急がなくていいんやろか?
悶々とした日が続く。。。