ブログを始めたきっかけ

 

 初めまして、筋トレや父親の糖尿病から学び自分で実践して研究した本物の結果を皆さんに紹介していけたらと思います。


年取るとあれが欲しい!あの車乗りたい!あの洋服着たいなどの意欲がどんどん失せて人生がシンプルになっていくわけですが、その時に何が人生における楽しみ🤔❓となっていく時に、勿論家族がいる方などは家族や子供の成長は何よりも代え難い自分の人生の楽しみや幸せになるのですが、自分のこととなるとだいぶ興味がなくなる中、皆さん食事🍽️に走ることが多いと思うのですよ。


収入も上がり美味いもの食べたい😋🍴‼️もう洋服や車とか様々なものから興味が失せていく中、食事が唯一の楽しみ☝️☺️スイーツ万歳🙌🍰など、


でもね...


悲しいかな...


そこに糖尿病の壁が立ちはだかり、好きなものを好きなように食べてるつもりがなくても、年取ったあなたの身体はそれらを若い頃の様に吸収はできなくなってるのです😣😂


そう!もはや出来れば生まれた時から、食習慣食生活は暴飲暴食は避けた方がよくて、出来れば25-30には食習慣の改善を始めたくて、遅くても40-50、50ですかね?本当に気づく最後の年齢は。これを越えていくと行くほど食生活を変えても病気を治すのは難しくなってくると思う。


でも50歳で気づければ気づけたこれ読んでる貴方‼️


今なら糖尿病改善できる👍


そして糖尿病を改善すると何が起こるか?


脳梗塞や心筋梗塞、人工透析や足などが腐る壊死から白内障、緑内障、肩こり腰痛、動脈硬化、大動脈瘤破裂、歯周病、骨粗しょう症、癌、認知症、脳卒中、脳出血、もうね、ありとあらゆる病気は全て糖尿病が原因と言っても良いですね。


正確には糖尿病になるような生活、だから生活習慣病と☝️😏


貴方のその食生活や食習慣、運動など本当にそれで良いですかね🤔❓


世の中には筋肉を増やしたければタンパク質を体重の2倍とれ‼️とか誤った情報を商業目的でいっぱい流してますが、腎臓逝きますよ?そんな腎臓に負担かけてたら❓


人生100年時代突入なので晩年人工透析とかなりたくないですよね❓


あとジョギングのやりすぎなどもね、加齢で筋肉細くなっていくのに、筋トレしないで走ってると筋肉で支えられてた骨が知らぬ間に支えられなくなっていて軟骨に負担かけてて70過ぎたら膝痛いとかね😣


膝痛いから動けない→動けないから運動できない→動けなくなったら後はゆっくり死を待つのみ。


そうみんな極端なんです、やってることが。


まぁそんな訳でこれから本当の予防と100年動く体はどう作るか❓病気に強い体とは❓を紹介していきたいと思います。


ご興味がある方はぜひフォロー願います☝️☺️✨しかしながら仕事もそこそこ、プライベートもそこそこ忙しいので更新がなかなか頻繁にできないかもですが頑張りますのでよろしくお願いします🥺🙇‍♀️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する