放置ぎみ | みずちゃんののんびりきまぐれ日記

みずちゃんののんびりきまぐれ日記

のんびりきまぐれで書いていきたいと思います☆
難病の母の事など。

オムライス好きの永遠の5歳児の王子様とバブい5歳児の青い沼にハマりました。

10月ですねニコニコ
ってもう4日たってますが。
朝晩暑さマシですが日中は暑い☀😵💦
水曜日久しぶりに体調が悪くなりましたショボーン
夜中突然気持ち悪くなり、汚いですが何度もリバースゲロー
朝起きたは気持ち悪さはおさまりましたが、木曜日の朝は水分のみ。
昼過ぎに食べたら大丈夫だったけど、また今日は昼夜胃が痛い😖💥
ストレスかなえーん
最近色々あって疲れてる。こんなときは可愛い有岡君で癒されないと❤
そんなん可愛い有岡君は、台湾ツアーの為に台湾へ照れ
無事に台湾公演が終わる様に日本から応援します❤