木曜日の事 | みずちゃんののんびりきまぐれ日記

みずちゃんののんびりきまぐれ日記

のんびりきまぐれで書いていきたいと思います☆
難病の母の事など。

オムライス好きの永遠の5歳児の王子様とバブい5歳児の青い沼にハマりました。

木曜日は、母のレスパイト予約の為久しぶりに病院へ行きましたニヤリ
予約は、前回の退院から3ヶ月後にできるけど、さてレスパイトはいつになることかえー
100%来年は確定。
まぁ急性期の病院だから仕方ない。
この前のレスパイトで主治医が変わってからの初の外来。
先生は、若手なので、(研修医上がりではないけど)
患者さんも、少なくほとんど待たなくて済みました(笑)
若いけど、頼りないなって事はないです。今の所(笑)
わからない事を聞いたらきちんと答えてくれますし←当たり前か爆笑
まぁほとんど会うこと無いから大丈夫なはず~(笑)
話はズレましたが無事に予約完了。
予約後は梅田に出てブラブラウインク
久しぶりに

アジア料理を食べましたチュー
真ん中にあるタレ。
辛そうに見えるけど辛くなくてチキンに付けると美味しかった照れ
いつもこの店に来るとこんな感じのメニューを選ぶけど、私が食べたいのはパクチーなのについチキンが好きだからチキンのメニューを選んでしまうのですてへぺろ
そもそもパクチーが好きならパクチー専門店に行けばいいのよねうずまき
でも、店の雰囲気で入れるかどうか決めてる私には1人で行って無理だったら悲しいけどえーん
パクチー好きの友だちが居たら行けるけどいないだなえーん
まぁまたパクチー食べれる店探そう口笛