かなりの時間差ブログになってます。

以前来たときは曇でまさにあの世とこの世の間の狭間のようでしたが今回は、晴天に恵まれました。




境内には火山岩で形成された136の「地獄」があり現世で犯した罪の罰を受ける地獄を表しています。

地獄に見立てられた複数の場所があり各自に深い謂れがあります。
自分に当てはまるような地獄でドキッとするかも?


恐山温泉は10分以上入ってはダメです!

硫黄が強いため入浴は3~10分程度で長湯しないで下さいという注意書き。 

女性用のお風呂の写真を撮り忘れ主人が撮ってくれた男性用のお風呂


雰囲気最高でしょ。
温泉好きな方はぜひ試してください!
パンチもありますよー。