「片づけお助け人」わたなべのりこです。

また一つ、夢が叶ったっていうのは、そう、






パンケーキ

エックスシングスのお店です。

原宿店はいつ通っても長蛇の列

横浜店も同じ

また、家族出かけると、旦那も中1男子も「カフェ」っぽいモノが嫌いなので、

行くという選択肢はありませんでした。(何より並ぶのがダメ)

たまたま友人と川崎で待ち合わせて、

駅直結のラゾーナ川崎というショッピングセンターに寄ったら、

「何か空いてる」

原宿店なんて、4時間待ちがざらだというのに……。

昼下がり、13:30頃でしたが、ほとんど待ち時間なしで入店出来ました。

何でも、オープンしてまだ半年ほどしか経っておらず、

知ってる人が少ないからだそうです。

ヤッター。

一番人気のストロベリーパンケーキをチョイス。

あの大盛りの生クリーム、ほんとに中までクリームだった……。

でも、以外とするすると食べられて、間食しました。(私だけ?)

同行者が頼んだ、奥のワッフルもサクッとしてなかなかイケましたよ。

今日は、

エックスシングスは、ラゾーナ川崎店がお勧め

でした。(何のこっちゃ)



お友達同士で楽しくお片づけのコツが学べます。
ティータイムセミナーの詳細はこちら

一対一であなただけのスッキリ生活をサポートします。
お片づけサポートの詳細はこちら

あなたのお悩みお聞かせ下さい。
「無料お片づけ相談」(メールにて)の詳細はこちら

お問合せはこちらから。メールフォームが開きます