ビッくらポン! | hana87pon_の日記

hana87pon_の日記

hana87pon_の日記




久し振りにくら寿司へ

行ってびっくり!!!


いつもなのかな?

ちいかわ効果なのかな?

日曜日の11:40頃到着で

テーブル席は1時間待ち

カウンター席は5分待ち


お腹すいてたから

カウンター席を選んだけど

15分くらい待った


ビッくらポン!厳選6貫セット

を注文したらカプセルが1個

ついてきた

すごいサービスがあるのね



マスキングテープかわいいうさぎラブラブ

ちいかわ人気で
賑わう空間に身を置きたくて
行ってみたくら寿司

旦那さんと3回チャレンジ
できたけど全部はずれ

ラーメンとか小鉢が
対象外なのが残念だった

カウンター席のお隣で
私より
ちょこっとお姉さんぽい方が
おひとりでもりもり食べて
ビッくらポンにチャレンジ
してたけど4連続ではずれ
5回目は
見届けられなかったけど
どうなったのかな?

たまたま貰えた
マスキングテープだけど
1番使いたいアイテム
だったからHAPPY♪

注文してないお寿司が
流れてきたのが2回
それがお会計に含まれてて
店員さん呼んだり
チーズケーキが15分以上
届かなくて店員さんに
声かけたり
厨房も店員さんも
大忙しのちいかわ効果?

久し振りのくら寿司で
1番驚いたのは
『大根がり』
いつからそんなことに
なってたのーーー!