猫屋町に昨年9月にOPENされた猫屋町ビルヂング {emoji:089.png.星}


suppose design officeさんが企画・設計・運営を手がける商業施設で、1階には4つの飲食店舗が1フロアに展開されそれぞれオーダーできる楽しい仕組みです{emoji:087.png.ルンルン}


【つかんと】さん


昼はカツ丼&カツ定食

夜は一口カツとナチュールとレモンサワー


東京・虎ノ門横丁にあるミシュランシェフが手がけるとんかつ屋さんのFCのお店だそうです星(“レモンスタンド”さんの会社が運営)



カツ丼/ロースキラキラ

出汁とたまごの和風リゾットの上に、低温調理のとんかつがのってるお洒落なカツ丼で、藻塩とオリーブオイルで味変もできました{emoji:089.png.星}



4回目の訪問、“つかんと”さんは初めてだったのでこれでやっと全店コンプリートできました{emoji:086.png.音符}



【yacone】さん


季節のアイスクリーム

文旦クリームチーズキラキラ



お友達の「サクラ」も絶品でした{emoji:089.png.星}



数ヶ月ぶりですが、相変わらず満席で賑わっておりましたキラキラ