麻布台ヒルズ続き{emoji:089.png.星}


創業10年、世界の20以上の国と地域に現在180店舗展開されているスペシャルティコーヒーブランド 【% ARABICA Tokyo 】さんキラキラ



今回は東京初出店として麻布台ヒルズに2店舗を同時にOPENされています{emoji:089.png.星}

・B1店(ガーデンプラザ B B1)

・4F店(タワープラザ4F)



午前のお散歩中、こちらのB1店でコーヒーを購入しましたキラキラ



「% ARABICA」さんは京都で伺って以来で数年ぶり{emoji:089.png.星}



今回はDripを注文しました{emoji:514.png.イエローハート}


 

Drip Based Chemex-1cup Blendキラキラ





AMAM DACOTAN」さんの姉妹ブランド『dacō』さんのパンも12時頃からの販売されますキラキラ

(1ドリンクにつき、1点のみ購入可)



同じフロアのsta.さんを出たのが、12時で、前日に買いに行った桜新町の『dacō』さんのパンがちょうど並ぶ時間だったので再入店して購入しました{emoji:088.png.キラキラ}

(当日購入のレシート持参でパン購入可)



入荷数が少ないので1時間程で売り切れるそう星



kouign Amann Pecan Nuts{emoji:088.png.キラキラ}



午後に通りがかった【4F】店の方は大行列でした星こちらにはバルコニー席もあるそうですキラキラ