ご報告!になるのかな?
まずは17日の日曜日、RCmasters近畿地区予選会inMECCAに参加してきました!
AOくんの的確な説明や、フクさんの安心感、しょーごくんのおもしろわかりやすい説明で始まり☺️
にしても、何回出ても大会は緊張する&出走番号1番😱
ガタガタしながらのスタートでしたが、周りで頑張れーって言ってくれたお子ちゃんや先輩に勇気づけられたり、隣でずっと声をかけ続けてくれた先輩方がほんとに心強くてありがたくて、RDXクラスのみですが無事予選残りました🥹
昨年は緊張しすぎて壁にドーン💥したから心配やったけど、なんとかやりきれました🤣
オープンクラスは集中欠けてダメダメやったけど。。😨
その後は、エキシビジョン?的なやつで全員追走があったんやけど、みんな上手いからどの方ともサドンデスの繰り返しで、私どんだけ勝ちきれへんねん😱って精神削られながらの、なんと3位に入ることができました🥹🙌
予選残ったり追走で入賞なった瞬間、いつもメッカ等で前走や追走してくれる先輩らの顔がどーっと頭の中で流れてほんっまに感謝の気持ちでいっぱいになりました🙇♀️
いっつも予選残れない度に練習やら特訓してもらったのになぁとか、マシン等の調整してくれてる相方さんやアドバイスしてくれた先輩方に申し訳ない気持ちでいっぱいやったんで、やっっとちょっとは恩返しになったかな??とちょっとホッともしました🤣
司会のAOくん、審査員のフクさん、しょーごくん、メッカ店長さん、その他大会参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!と、ありがとうございました!!
また引き続き、練習頑張りますので相手してくれはる皆様よろしくお願いいたします🙇♀️
p.s.追走残った3人みんなおんなじようなメガネやん🥸ってちょっとワロタんとオソロで嬉しくなったんは内緒🤣





