専業主婦は、なかなか人と話す機会が減ると言われますが、


これを、逆手に取る方法があります。


それは、自分を留学中の状況下のようにしてしまうことですウインク


まず、主がしているのは、
海外のラジオかけ流しニコニコ
アメリカのラジオは、インターネットラジオの他国からの規制があるそうなので、
主は、カナダの国内ラジオの「640 Tront
」をかけ流してます。ウインク


ただ、なかなか早口で、完璧には聞き取れないガーン
後は、やはり、最新の国内情勢なんかを知らないので、理解が難しいガーン


というわけで、
現実的な(笑)ものとして、
NHKラジオの「Enjoy Simple English」を聞いてます。
これも、英語をかけ流す感じです。
朝9時10分から15分の5分番組です。
テキストは、ワンコインの500円で、売ってます。ニコニコ


この番組の直前の「ボキャブライダー」もオススメですウインク


仕事でも、たまに外国籍の方の対応をするので、
英語の勉強し直しを、今の時間がある間に頑張りますニコ