DOG CAMERA jp さんのカメラレッスン | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

先日の、ポロンが「ボクちんだけ置いてかれちゃうあせる」と焦って悲愴な泣き声を上げたその日、そのポロンも無事にパフィーと私と3人でお出かけしました音譜

向かったのは今月2度目のお台場。 
この日はDOG CAMERA jpの木村さんによるカメラレッスン。
大阪の方ですが、日本全国飛び回って撮影会とかカメラ教室とか開催されてる方です。

この季節はやっぱり紫陽花あじさい
となるとお台場率は高くなるねニコ

今月初めに来た時はブルーや紫の紫陽花が綺麗に咲き始めてて、もう2週間以上経ってるからどうかなと思ったら、アナベルが綺麗に咲いてましたラブラブ


何日も前からお天気が気になってて3つ持ってるお天気アプリ全部チェックしていたら、2つは曇りマークくもりなんだけど1つは終日雨マーク雨が消えずアセアセ

実は木村さんの実習に申し込むのはこれが3度目。
前回と前々回はいずれも雨で中止だったのでこれが3度目の正直なわけです。
やるかな〜、やらないかな〜と心配してたら、前日の夜に「開催」のご連絡チョキ

しかぁ〜しビックリマーク


撮れたのはこの2枚だけでしたおーっ!



雨の合間を縫ってのレッスンでしたがこの写真を撮って暫くしてから大雨雨雨雨
雨宿りするも止む様子もないのでそのままビーナスフォート内のカフェに移動と相成りましたえーん

お茶しながらそれぞれの携帯に入ってる写真を講評してもらいながらのレッスンとなりました。

う〜ん…  ちょっと消化不良かなもやもや

パフィーの写真も撮れなかったしな〜えー

今度はやっぱり雨の降らない日にレッスンがいいなウシシ

実はお台場は今月もう一回行くことになりますびっくり
うふふグラサンハート


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音符
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村