お花見まだまだ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

先週の近所の桜の有名どころ。
まだ4分咲きくらいでした桜




満開だともっとふわ〜っと淡いピンクが広がるんだけど、まだまだ蕾ラブラブ

アタクシ電車通勤なのですが、下りの電車で通ってるのでいつもガーっと爆睡して通っちょりますウシシ
でも昨日は他の線で事故があり、振り返された人たちが多数キョロキョロ
しかも空港に行き電車なのでスーツケース持った人ばかりで、流石にずっと立ちっぱなしで電車に揺られてました電車

あ〜、これから仕事なのになぁ、座りたかったなぁもやもやと思っていたのですが、吊革につかまって外を見ていたら、桜があちこちで満開になってる様子が見えました桜


↓まだ4分咲き。満開だともっと綺麗桜

電車には座れなかったけどねー、たくさん桜が見られましたラブ
悪いことばかりじゃないよね音符


近所の川面に伸びる桜の枝。


今週のお休みはもっと綺麗だろうなハート

電車の中から見えた、桜の綺麗な公園に行ってみるか、近所の桜並木に行くか、迷うなラブ


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです桜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村