iPhone買い換えるならどれ? | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昨日のキャノンのペット写真講座、いっぱい写真撮れたのですが、まだ整理出来てないので改めて…

でもサワリだけちょっと…
↑この真ん中あたりの緑色はなんなんだろう
すごい不思議ですが、これはボツ写真ですな


さて、最近、私のiPhoneがチョー不調でして、年明けすぐに京都へポロンのお里帰りに行ってるときに突然画面真っ黒になりましたガーン

で、その1週間くらい後もまた真っ黒ガーンガーン

あ〜、もうバッテリーダメなんだなと銀座のアップルに予約して行ってきました、写真講座の後に。

ついでに最近4Gが繋がりにくいことなども色々伝えたら、結局本体の問題である可能性が高いから、買い換えた方がいいのではと…ガーンガーンガーン


そ〜んな〜あせる
私のiPhone6Sプラス、まだまだ使うつもりだったのに汗


シジミ目ポロンちょゲラゲラ

つい最近まで快調に使えていたので、新しい機種とか全く興味なかったのですが、今日慌てて調べました。
どんな機種が出てるのはてなマークから始まって、自分は何を買えばいいのはてなマークっていう…キラキラ



シジミ目ポロンちょ その2

まだ内緒なのですがウシシ、ちょっと大きな買い物をする予定も作っちゃったので、あまりご予算がね〜

というわけで、昨日の今日ですがiPhone XRとXSの間で悩んどります

決められない性格なので、神様決めてください


銀座のアップルに向かう前に、以前から行ってみたかったお店のチーズケーキを念願叶って購入
大変美味でした


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村