ママの応援団 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昨日、ばぁばの通院に付き添って行ったのに、疲れが溜まった余裕の無さから踏んだり蹴ったりだった一日

一晩明けたら自己嫌悪
せっかく一緒に病院に行くの楽しみにしてるばぁばにも申し訳ないハメに

ママ、イケてないでちゅね〜


それでも今日、まつ毛エクステにデパートに行ったらセールで暖かそうなパンツを見つけて即買い
ちょっと気持ち持ち直し


ママって単純でいいでしゅね
うん、自分でもそう思うよ


午後から長〜いお散歩に3人で出かけて、気分転換を図りました
明日っからまたお仕事だからね〜


なんだかいつも何かに追いかけられてるような気がして忙しないんだけどね、パフィーたんとポロンたん、ママのこと応援しててね。

いいよ〜


あたちは眠たいんでしゅよ
パフィーは若干非協力のようですがゲラゲラ

この子たちが待っててくれると思うと頑張れるからね。
ママの応援団、宜しくお願いしますよキラキラ

あ、今日のお散歩のお写真は明日



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村