クリスマスツリー三昧 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

気が付いたらクリスマスまで1週間を切ってますよビックリマーク

まぁ、別にクリスマスだからといって何かあるわけでも無いんですが…

オバちゃんのところにはサンタクロースも来ないだろうしねうーん

でもクリスマスのキラキラは大好きですクリスマスツリークリスマスベル

昨日、虎ノ門でお友達とランチをしたのですが、夕方ばぁばと歌舞伎に行くまでの間に都内を徘徊して目につくクリスマスツリーをガンガン撮ってきましたジンジャーブレッドマン





日比谷公園ではクリスマスマーケットを開催していたので、そりゃ行くでしょサンタ





夜になると綺麗なんだろうな〜誕生日帽子
カップルばかりだろうな


ハートの中きら顔だして撮るんだってラブ



もうね、あんまり1日で撮り過ぎたらどこで撮ったのかもう既に分かりませんゲラゲラ





これは銀座
よ〜く見ると中にベルがありますクリスマスベル
写真撮ろうと構えてたら、オジさんがずんずんと中に入ってベルを鳴らし、パンパンと手を打ってお参りしてましたキラキラ

…神社かい


この日は歌舞伎の夜の部をばぁばと見に行ったので、お休みといえど一日中留守番となってしまったパフィーとポロンほっこり


先日の横浜の写真載せておこっとドキドキ


ばぁばは歌舞伎を見てとても楽しそうていましたドキドキ
私のできることはこの程度なのでね…

パフィーとポロンにも楽しそうにしてもらって、ばぁばも楽しそうにしてくれてれば、多少大変でも頑張らなくちゃね



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村