ショボショボのお目々 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日はCamelly先生のフォトレッスン
ちょっと早めに行ってお散歩しましたよ


途中によったセブンイレブンの前で、お鼻突き出してるポロンちょと、エリカラのパフィー

公園内をちょろっとお散歩して、先生と他のメンバーを待っていたら、何やら突然ポロンの右眼が開かなくなってしまいました

何かゴミが入ったかなと思ったので様子を見ていたら、しばらくして開けられるようになったものの、やっぱり何となくショボショボあせるしてます


ま、そのうちゴミも涙で流れて開けられるようになるでしょと思いながらレッスン続けていたのですが、夕方になっても何となくまだショボショボ

明日は朝から晩まで仕事だし、明後日から2泊3日でお出かけだし…
迷ったけど、他の皆さんより少し早めにレッスンは失礼して病院に連れて行きました。

旅行中に何かあったら困るもんねうーん


病院は結構混んでましたが、先生は予約の合間を縫ってササっと時間を作って下さいました。

確かにまだショボショボしてるので、一応検査をして傷が付いてないかどうか見てみることにしました。

何やら黄色い液体をお目々に垂らして、何やらかにやらした結果…

お目々に傷はありませんでした

良かった

時間もあまりかからなかったし、目を保護する目薬だけ頂いて帰って来ました

高っ!!

何もなくて良かったけど、安心料は高かったなおーっ!

まぁ、でも、これで無事に安心してお出かけ出来ますラブラブ!


明後日からの旅行なので、そろそろ荷物をまとめようかな〜と思ったけど、ホント、パッキングって嫌いだわ

何でもかんでも持って行きたくなるし、パフィーとポロンの荷物は増える一方だし

まぁ、でも、楽しい時間がもうすぐ待ってるからね

今日のレッスンの様子は改めて




ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村