Camelly先生のフォトレッスン その2 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生のフォトレッスン、補講(?)というか、追試ならぬ追講というか…  特別に追加になったこの日、ランで走るワンコを撮るレッスンのはずが、前日の雨と当日のお天気を考慮して横浜の街フォトに変更


よくあるこんな写真も撮ってもらいました
羽根が生えてたアタシ


閉店した店舗がミラーのようになってて、面白いから撮ってみた


パフィー、良い笑顔だけど写り込んでるのが面白みも何もないエレベーターって…
でも上手い人はこうして写り込むものを計算して撮るのね〜うーん
先生は港に浮かぶ大型船をうまく写りこませて撮ってましたキラキラ


私はそんなうまいこと計算できないので、目の前のビスコチャンを撮るのに一生懸命あせる
でもよく見たら確かに遠くに船の一部が写ってましたゲラゲラ



お洒落な壁の前で撮ったり…
うちの近くにはこんなお洒落な壁なんて無いもんね
いっぱい撮らなきゃね




この日はパフィーとポロンの他にはなんとビスコちゃんだけという少人数クラスだったので、びったんの写真まで結構撮りました

びったんの写真撮ってる間、パフィーとポロンをカートに入れて放ったらかしにしていたら…


激写されてた
高価そうなレンズを付けた外人さんに撮ったの見せてもらったら、とても可愛く撮ってくださってました

嬉しい

Camelly先生のフォトレッスン、もう一回書こうかな



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村