フレームに入れたら立派になった | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

もう1週間前の話となってしまいましたが、先週はCanonのペット写真講座の座学の日でした

先月末に酒々井のハウススタジオで実習、そしてこの座学の日に自分の撮った写真を持って行って、先生にアドバイスを頂いりレタッチをしたりします

私が用意したのはこの4枚ダウン

いずれも先生からアドバイスを頂いて、先生がレタッチしてくださいましたラブ
ラッキーキラキラ流れ星




とってもステキな写真に仕上がりました。 特にこの2枚ダウン


これは先生が色合いと明るさを調整したらこんなに美しくキラキラ
おむつが見えてるのがなんとも残念ウシシ

私、元々色のセンスが無いので、こういう色味の調整が出来るようになったらいいな〜

お教室では最後に自分で一枚選んでA3の大きいサイズにプリントして持って帰ることがができます。
その他にも、持って行ってそのままをA4で、レタッチした後に同じくまたA4でプリントして持ち帰れるので、沢山プリントしたのを持って帰って来ましたよ

帰り、生徒さん同士でお茶をして帰ったのですが、お茶中も帰りの電車の中でもA3(正しくはもっと大きい"A3ノビ")の用紙折れないように曲がらないように、ものすごーく気を付けて帰りました

そして昨日
アキバのヨドバシに行って、A3ノビ用のフォトフレーム1つとA4用のフォトフレーム2つ買ってきました

狭い家なので何処に飾るつもりか自分でもよく分からないけど



こんな私の撮った写真でも、フレームに入れたらなんだか立派になりましたお祝い

A42つのうち一枚はばぁばにあげようかなニコニコ

この講座の時は「1人一頭」という制限があってパフィーは連れて行けなかったので、今度はパフィーの大きな写真が撮れ撮れるように頑張ろうっと筋肉



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村