ヤキモチ妬いちゃうから | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。


お椅子に座っておすまし中のポロンちょ


ピーンポーン


誰か来たでちゅか




え〜っと、まだまだ先日のハウススタジオでの妄想物語中なんですが、リビングのセットにあった収納(?)家具の中にまで入らせてもらったポロンちょ
オムツ見えてるよ〜


えっ

パピヨンのクリちゃんも参加です



ねぇ、ねぇ、ここってちびっこの入るところじゃない … by クリちゃん
ちびっこって言われちゃったでちゅ … by ポロン


ちびっこには付き合ってられないよとばかりにクリちゃん逃走〜ゲラゲラ
ところでこのクリちゃん、てっきり女の子とばかり思っていたら、実は男の子だったそうですびっくり
こんなに可愛いから間違えちゃいました


最近、暑くてカメラ持ってお散歩もままならないので、気が付いたらパフィーの写真がない
一応、このあいだの携帯で撮ったパフィー載せとこっと

ポロンだけだとヤキモチ妬いちゃうかもしれないしウシシ


ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村