ポロンの独り言 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

ボクちん、ポロンでちゅ。
ママったら今日なかなか帰ってこなかったでちゅ

ようやっと帰ってきたときにはボクちんお寝んねしてたけど、しゅぐに起きて、ママ遅いでちゅよて文句言ったでちゅよ




でもね、おっきな声出しちゃいけないんだって思い出したから、一生懸命声出さないようにしてママに甘えに行ったでちゅ。

なのにね、ママはボクちんを撫で撫でしながら「パフィービックリマーク」って姉たんのこと呼ぶから、ボクちん、姉たんとママの間に割って入ってやったでちゅ




だって、ボクちんが先にママのとこに行ったでちゅよ。 ボクちんが終わる前に姉たんにママを取られちゃったらイヤでちゅ。


でもやっぱりボクちん、姉たんのことしゅきだち、ママは姉たんのこともボクちんのことも撫で撫でしてくれたから、いい子でいることにしたでちゅ




あのね、ママは真夜中にもぐもぐご飯食べてまちゅ。 太っちゃうわって言ってるから、きっと太ると思いまちゅ。


ママね、お仕事忙しかったんだって。
明日は早く帰って来るといいな〜

ポロン、ママはパフィーもほも同じくらいに大好きですよ
明日もお仕事頑張るよ。
いつもママのそばにいてくれてありがとね




ランキングに参加しています。

ポロンの独り言に「そうだよねー」って思ったらクリックビックリマークべーっだ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村