泌尿器内科に行くことに | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

東大病院に行く日、早速 変更になりましたあせる

今日の昼間、動物病院から電話がきて、腎結石摘出の手術をするべきか否かの相談なので外科外来の予約を入れてたのだけれど、まず泌尿器内科で診察を受けてみてはどうかと東大病院側から提案があったそうです。
そこで、泌尿器内科の初診の日に合わせて8月最初の火曜日に行くことになりました。

な〜んだ、月曜日にお休み取っちゃったんだけどな。
しかも昨日がお休みリクエストの締切日だったので、8月最初の月曜日と聞いて慌てて会社に電話して休みの調整したんだけど


火曜日なら元々お休みなので、お休み入れる必要無かったわけで…

かかりつけの先生、私の電話口の「え…あせる 予定変更!?」みたいな空気を察したのか、「今、東大病院から電話あったんですよ、今なんですよ。」と盛んに仰ってましたゲラゲラ

先生、すみません爆笑
入れちゃったそのお休みはお疲れ休みということで、翌日の診察に備えよう筋肉


そのパフィー、今日もお散歩中に知らないオジサンに声をかけられ大はしゃぎしまして…
「え、11歳!?  11歳なの!?  元気だね〜。3〜4歳かと思ったよ。」
と言われてましたラブ
幼稚園児、まだまだ健在だな


そんな訳で診察の日は変わったけど一日延びただけなので…
泌尿器内科でまず診てもらえれば、手術するしないだけではなく、今後の治療方針についての相談も出来るかも知れないしね。

前日はしっかり頭と身体を休めて行ってくることにします


ボクちんもいるよ〜
ポロンの写真も載せとかないとね、2人平等に



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村