軽〜く落ち込む | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

お休みが2日終わってしまい、沈んどります


今日こそはパフィーとポロンを連れてお写んぽ行こうと思ってたのに、朝起きたら激しい雨雨


テレビでは大雨だと大騒ぎ雨雨雨


これじゃあ、お写んぽ出来ないじゃんビックリマーク


でも今日はパフィーとポロンを連れてお出かけせねばならず…


玄関先にカートのカゴを出したら、さっさと1人で入って準備万端ポロンちょえー



ボクちん、いつでも出発オッケーだよ
尻尾ぶんぶん振ってやる気満々ウシシ


カゴの後ろを横切る白い影


あのね、姉たんは自分1人じゃ入れないの


い〜く〜よ〜ビックリマーク
というわけで行ってきたのはマロニエゲート流れ星

as know as de wanです
↑店頭に置いてあった帽子を被らせてもらった不細工ポロンちょゲラゲラ


先日、可愛いワンピを買ってきたのですが、試着しないで買ったら大きくて…あせる
小さいサイズに替えてもらいに行ったのです。
今度はちゃんと試着する為に2人連れて星


お写真も撮ってもらいましたよ〜ドキドキ

あ、ポロンも撮ってもらったんですけどね、私の携帯で撮るのは忘れましたあせる

心配だったサイズも試着の結果、小さい方でバッチリOK

2枚とも取り替えてもらいました


ところが〜ビックリマーク
帰ってきたら何故かお洋服が増えてるじゃないの叫び

いやね、だってこのヒッコリーのボトムスが可愛かった訳ですよ。
で、お店出るときにふと目に入って、
「あ、これ、可愛いですよね〜」
なんて話になったらついつい試着してしまい、サイズも他店にありというのでお取り寄せしてもらうことにトントン拍子で進んでしまい、気が付いたらお買い上げ〜札束

あ〜、アタシって、パフィーとポロンのことになりとなんでこうガマンが出来ないんだろ…

軽〜く落ち込んだ今日でありました

さ〜て、新しいお洋服着せて何処行こうかな



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村