Camelly先生のフォトレッスン | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

もうかれこれ1週間以上経ってしまいましたが…

Camelly先生のフォトレッスン
{86F5BFC6-014A-42E0-8802-9B6447E4335D}
Camelly先生はほんわかしてて優しくて、レッスンも楽しい

なのに、1週間以上前からお天気を気にしてたら、この日だけ雨の予報雨

前日の朝になっても降水確率80%とかって出てるし、さすがに雨で延期かな〜と思いきや…

なんと前日の夜には雨の予報が消えましたびっくり
{1203C7A1-D835-4D1A-8224-A4E42A00A01E}
今回はチューリップですよチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

強烈な晴れ女がいるに違いないウシシ
{CDEF5859-36DA-4BFC-B753-CF175AE1E73C}


しか〜しビックリマーク

雨が降らなかったのは良かったのですが、予報に反して結構寒いしおまけに何と言っても風が強いおーっ!


チューリップも斜めってますえー
{44A3DFAF-DFD7-409A-9338-61FFAB964762}
パフィーとポロンもお耳がなびいてる台風

風が強くて自分の髪の毛が邪魔でファインダー覗けないし、たまの突風でパフィーとポロンが飛ばされそうになって慌てて駆け寄ったりするし、もう大変でございましたチーン

近くに置いておいた空のカートは何回も風で倒され、危うくパフィーやポロンが怪我をするところだったので、もう撮影やめてパフィーとポロンは重石代わりにカートに入れたりしてぼけー


あのね、お風がビュンビュンだったんでちゅ
{BC05C454-7B34-4D5C-9FCD-934186DDAAA6}
ねーっビックリマーク 強い風だったよね


風に吹かれて斜めってるチューリップの中で、果敢にも風に向かって顔を向けるパフィーとポロン
{6B8B0098-ED49-4DCF-A6A3-73CAE7EB9E80}

あまりの寒さと強風に耐えられなくなって、この日は少し早めにレッスン切り上げて、全員で暖かいカフェへ移動してお茶タイムコーヒー

先生を囲んで色んな話をしながらワンコと一緒にお茶なんて、とても楽しい時間を過ごしましたドキドキ

うちは翌日も早起きしてお出かけだったので途中で失礼しましたが、それでも2時間くらいはゆっくりお茶してたんじゃないかなコーヒーカップケーキ


ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうこざいました

レッスンも楽しいけど、こうして皆んなでワンコとお茶も楽しかった〜ルンルン

神さま、来月のレッスンも晴れますようにお願い
 

 

 ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村