Camelly先生のレッスン | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生のレッスン、本日2回目


先月の初回もお天気がかなり怪しかったのが、何日も前から「晴れろ〜、晴れろ〜」と念を送ってたらなんと本当に晴れたびっくり


で、今月もかなり怪しくて、またまた何日も前から「晴れろ〜、晴れろ〜お願い」と念を送ってたら…


なんと傘マーク雨消えたでないのびっくり


念て通じるんだなウシシ


で、行って来ましたカメラ

{94FAE70A-7213-4516-9BCF-D8BA53B7FE7E}
チューリップがとっても綺麗に咲いてましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


雨は降らなかったんだけど、ものすごい強風台風
{4E7020AA-39A6-41A4-81C5-077D3CEA1B29}
パフィーとポロンも飛ばされそうですあせる

実際、押して行ったカート、置いておいたら倒れましたガーン

何回も叫び叫び叫び


お耳ビュンビュンになってる2人
{BD7F7775-C5CB-4599-B86B-4C5E95704660}


チューリップさん達も風に吹かれて斜めってますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
{3D8A92D1-49A3-4A11-932A-61C5BD1D0EC1}


後ろにだれかいるでちゅね
{473E76DF-ACAA-4F27-90B7-0186C1099CBD}
チューリップがあんまり綺麗に沢山咲いている上にワンコをあちこちにいるもんだから、ギャラリーも結構いました

子供ちゃんにも撫で撫でしてもらいましたよ
(写真ないけど)


{C1B18CA4-AD18-40A6-A112-8BD2DE1B21A5}

今日撮ったお写真は全く整理出来てないので、暫しお待ちを〜


ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村