キラキラを追いかけて☆ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生の中級クラス、初日の続きですニコニコ

あ、中級クラスなんですあせる
身の程知らずで図々しくも申し込んだら入れてくれました
ラッキー

でもクラスメートの皆さん、レベルが高くて付いていけるかどうか心配


キラキラを追いかけてたら、ふんわり前ボケも出来るところがあるよ〜と他のママさんに教えてもらって早速トライ
{31C1B6E4-AEFD-4A76-BBA3-4533414CB690}


よーっく見ると、バスケットの真ん中にパフィーが陣取って、ポロンは遠慮がちに乗っかってますにひひ
{947C0FDC-4C3D-4882-A9B0-235EF9AAE06F}

これ、高さを出すために台の上にバスケット乗せて、その上にパフィーとポロンがいるんです。
ただでさえパフィーとポロンは高いところ苦手なのに、バスケットって籐で出来てるので安定しなくて多少グラグラ

後から考えて、怖かったかなぁと思って反省汗
撮ることが第一じゃなくて、パフィーとポロンが楽しいことが第一なのになしょんぼり



だからというわけではなかったのですが、少し背の低いバスケットで撮り直しカメラ
{4270192A-21B3-4475-88F3-07FC4D35E317}

こっちの方が多少良かったみたいです合格
色んな意味でねべーっだ!


ペロンちょ
{0A5B4A9B-1009-4DF5-9105-9BC1F39605EE}

この公園は初めて訪れたのですが、結構広くてバーベキューも出来るしドッグランもありました。
バーベキューエリアはワンコ禁止だそうですが💦


ひっそりと水仙も咲いてた
{F08D738B-305A-471F-A795-EA8AD9EE50B3}

フォトレッスンは和気あいあいととても楽しくて、このメンバーで7月まで楽しみながら出来そうです

この日の後半はミモザと桜が続きます



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村