土日のお出かけとじぃじ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今週の土日は2日ともお休みして、フォトレッスン

ほんっと色々なことが起こって、詳細はボチボチ書いていこうと思いますが、まず強烈に思ったことひらめき電球


撮影って体力勝負だな


カメラそのものがそこそこ重いし、替えのレンズなんて持って行ったらなお大変

加えてワンコでしょうーん


ポロンなんてたったの1.69kgだけど、それでもカメラとセットで連れて行くしね〜ウシシ

昨日のフォトレッスン、家に着く頃にはグッタリチーン

夜の10時には瞼が重かったっすzzz


先週のお散歩写真音譜
{C2107CFE-B196-4B3C-8213-98DF252C7A77}
このお洋服、可愛いな〜

モデルさんは2人とも勝手な方向向いてるし、カメラの腕はないけど、お洋服は可愛いわ〜


{CEFB9F92-96ED-443B-84D0-65F9CB15D0D4}

昨日の土曜日はCamelly先生のレッスン、そして今日の日曜はCanonのドッグフォトレッスン

なんだかこうして書くと、フォトレッスンオタクみたいですけど、そういう訳ではありません

たまたま重なっただけなんですが、これを自分への口実に土日に会社お休みしたのでラッキー

そして今日はじぃじの命日でもあります

Canonの講座の後に、新宿に眠っているじぃじに会いに行って来ました

ちょうど3年経った訳ですが…

最近になってようやっとじぃじはもういないんだなぁと分かるようになってきました。

パフィーもそんな風にようやっとじぃじがいないって分かってきたのかなぁ…


じぃじには、私とパフィーとポロンの近況報告と、ばぁばが元気になるように宜しくね、とお願いもしてきました



あのね、じぃじはね、お空の上にいるんだって。
{95B81A55-D282-4713-BE92-09DB58EF5744}



パフィーも一緒に
{194E2302-8BAE-4E6E-849D-767D62E0FB6C}
パフィーを特に溺愛していたじぃじには、パフィーの写真も見せておかないと怒られちゃうからね


昨日と今日のレッスンのときのお話は改めて…ニコニコ




ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村