チックン頑張った日 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

動物病院での健診の後、季節も良いので広い公園へお散歩に行きたいな〜と思いました。

{EF274C60-4AFC-43B3-A2D7-0210001C053C}

診察終わってからお洋服も着てお散歩の準備万端だったのだけれど、一歩外に出たら風は強いわ寒いわで断念

代わりに丸の内のおっきな銀行へばぁばのお遣いに行ってきました
{8480071B-2EA4-40C6-BE85-B68091D2D459}

いや、なんか、如何にも「ビジネスマン」みたいなパリッとした人ばかりで、あたしとか場違い

途中、仲通りのメゾンカイザーがあった所に大きなハーゲンダッツの看板、そして長蛇の列目
{B40F3806-ABD0-44B5-AD44-988F0DBF4FAA}
なんだ、これ〜はてなマークキラキラと思ったら、何やら期間限定でメゾンカイザーとハーゲンダッツがコラボしてるそうです。

すっごい興味津々だけど、また次の機会に延期DASH!
いつまでやってるのかな〜キョロキョロ


公園のお散歩、行けなかったでしゅ
{14318BDA-AFC2-48A8-B894-275FF4125CA4}

お洋服着て、その気になってたのにね〜汗
ごめんね。


ボクちん、チックン頑張ったよ
{859FEBA4-A3F6-456E-ABD4-2762E4786A68}


その晩の2人   狂犬病の予防接種のチックン頑張ったから疲れちゃったんだね
{F67C923B-B7E7-4131-A6B0-A7B5204662AA}


…あ、起きちゃった
{A72D748A-A54C-4D61-A099-3AC0CCB1C659}

次の日晴れたらお散歩行こうねニコニコ



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村