パフィー、妹まるまちゃんと初対面<3 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

台風もうまく逸れてくれた水曜日、お会いしたのは…


初めましての、「マルチーズまるまのまんま」のまるまちゃんと、
{7D961F4C-CB99-4945-B58E-B640D27D0A44}


妹のまるるちゃん
{5E6D0298-4F94-4F5A-87CA-6C1B50454347}


何を隠そう(隠すことはないあせる)、まるまちゃんはパフィーの実の妹、ママワンもパパワンも一緒の年の離れた妹なのです

そして妹のまるるちゃんはみらい産、まぁ、うちと全く同じ


大変、タイヘン、早速パフィーとまぁちゃんで写真撮らなくちゃビックリマーク
{B053F0EB-BAB8-491D-8DFF-B507564C388A}
↑カメラ目線バッチリのまるまちゃんと、まるでやる気のないパフィーあせる


ちょっと、そこのパフィーたん、しっかりやって下さいよ
{3AF6311C-8E38-4A35-ACF6-B6AF0851650D}



{9975FC6C-DD9F-4661-BF6E-1E72AAE223F5}

{06470239-66E3-4410-A2C8-058E0189614C}

何枚撮ってもまるでダメコのパフィー
おりゃ〜むかっ、そこのお嬢さん、ママが名前呼んだらこっち見んかいムキー


まるまママさんに抱っこされて、ゴキゲンさんでまるまパパさんに愛嬌を振りまくパフィー
{FCF3B373-4364-4559-BC5B-D9E892E6532F}


なんでも親戚さん検索サイトでパフィーを姉として探し出して下さったのはパパさんの方だそうです。
何年も血統書すら貰えてなくて、パフィーは「天涯孤独」くらいに思っていた私には、ママもパパも一緒の妹がいるなんてもう、大感激でした

パパさんにはパフィーのこと「初めてトリミングに出した頃のまるまみたいだ」と仰って頂いて、「うんうん、目元とかそっくり」と、親同士は盛り上がってました


あたち、パフィーたんに似てまつかはてなマーク … by まるま
{EB6CE0AA-EC07-43DD-A2CB-2ECE230FC31E}


うん、似てまつ、似てまつラブラブ!
まぁちゃん、るぅちゃん、これからも宜しくお願いしますニコニコ

ランチをしたのが恵比寿だったので、この後ちょろっとガーデンプレイスをぶらぶらとしてみました。

続く〜音譜



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村