性格って出ちゃうんだね〜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

西の方に台風上陸台風
此方の方も雨降ってるし、夜には酷くなりそうなので、トリミングに連れて行くのはカートではなくてキャリーに2人を押し込んで出発しましたDASH!

{F65ED8DB-D560-40D3-8E56-D0FE29C9E38C}

電車で行くので、トリミング終了して帰る頃に通勤ラッシュとぶつかるとますます大変だしねえーん

一つのキャリーに2人入れると重いし、荷物も多くなるけど仕方なし叫び


トリマーさんを見てはしゃぐパフィードキドキ
{D5D2077D-C207-4AE6-9B5A-81C795CEB63E}


膝の上のポロンちょ自撮りカメラ
{6440C372-DE14-4BA8-BB17-8ADBC1C62110}


モケマックスのモケミとモケヒコドキドキ
{D5282A39-2FDD-453F-9B87-6AD527EDFCC1}


…で、夜、閉院ギリギリにお迎えに駆け込んだ頃には大雨で歩道を雨の川が横切るくらい大変なことにあせる雨雨雨

そんな中、自分はびしょ濡れになりながら、でもトリミング終えたばかりのパフィーとポロンは濡れないように頑張ったけど…


濡れまちた
{34CA6D1E-8CB7-4417-8ADD-3F974477C284}


ぎゃあ〜
パフィー、なんでそんなに濡れてんのよビックリマーク  キャリーに入ってたのにガーン
トリミングしたばっかりなのにぃ〜っビックリマーク

キャリーのファスナーは閉じてるのに、お外に乗り出したくて乗り出したくて、ネットにお顔くっつけてるからそんな事になっちゃったんでしょビックリマークおーっ!


ボクちんは濡れてないよ
{BB5C852B-3A60-4107-BFE6-DE44902B3AFC}


ポロンちょは大人しくキャリーの中で丸まってたからね

あ〜、こんな所に性格が出てしまうとは…



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村