オヤツでやる気アップ? 優勝の行方 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

ちょっと前に大学野球の話しを書いたのですが(その時のお話はこちら → ⭐️ )、あれから何とか我が母校は優勝戦線に残り、この週末は強豪Mを相手に優勝決定戦を行なっちょりますおーっ!


土日の試合で先に2勝して勝ち点取った方が今季の優勝というしびれる展開野球

私も明日は休みを取っているので応援に繰り出しますグー
本当は今日勝って明日優勝するはずだったのに、ドキドキしなごら試合経過をネットで見ていたら、なんと2-0で負けてやんのドクロ
{F631E6AE-B1CE-4785-8D9F-E0788A29FBC9}

ちっビックリマーク  これじゃあ、明日優勝の瞬間が見られないじゃんビックリマークプンプン

野球部には気持ちを切り替えて、明日頑張って欲しいですグーグーグー


ママ、野球っておいちぃのはてなマーク
{EADDA1A1-1DA0-4F40-8184-58D07F3FB4CB}


美味しくはないけどねぇ~、ママは学生の頃、野球の応援をいっぱいしてたの。
だから今もママの後輩さん達が神宮球場で頑張ってて、ママはお友達や先輩たちと、その後輩さん達の応援や野球部の応援を今でもしてるんだよニコニコ


ポロンたん、ママはね、あたちたちの行ったことのない「神宮」って所でいっぱいたのちぃことしてるんでしゅよ。
{4D45C5CB-A60D-42C5-B405-4E5FCB5FE314}



パフィーとポロンも連れて行ければいいんだけどねぇ、世の中にはワンコの入れない場所が沢山あるのよ汗


ところで今日の写真は昨日アップしたお散歩の続きですが、この日はオヤツを忘れちゃったせいか、なかなかカメラ目線が取れませんあせる
{0A094ADD-3F57-4AD2-A8E4-C56474C11AEE}


しかもポロンちょ、目つぶってばっかりだし汗
{E3598A5A-5651-470C-9C05-B1CF97B96AD1}



ほら、これも。
{D239EF1C-A792-42D0-8E7E-BA082F03BFD6}


やっぱりオヤツ持ってこないとヤル気出ないのかしらんショック!


オヤチュ持ってきてくだちゃいビックリマーク
{DC9C854A-1C55-4B5F-BD07-15698CDE0C25}



そちたらヤル気出ちてもいいでちゅ
{FE9A42E0-5546-4224-B936-FFF8D2F35A84}


そんな簡単に言われるがままにオヤツは出しませんよべーっだ!
あ、でも明日の試合、野球部にオヤチュ持って行ったらヤル気倍増で勝つかしらんにひひ


ママの学校の野球部のお兄たんたち、明日と明後日頑張って勝つでちゅよ
{29298E35-AE99-4145-9259-A7F7E52CB34B}


ポロンも応援してます



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


母校の野球部、言うまでもないですが、私がオヤチュ持って行かなくても今はヤル気満々です… のはず