やっぱり成長中〜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

お散歩のついでにクリーニング屋さんに冬物のコートを取りに行きました足あと


お店の前で待つ2人ドキドキ
{AFB74293-BD91-4BDF-B490-EF14EA72FF40}


コート受け取って帰ろうと思ったら、お隣のお蕎麦屋から店員さんと女性のお客様2人が、わざわざパフィーとポロンを見に出てきて下さいましたラブラブ!

{4C0663FD-68B8-4849-9FEF-4E9EAAB14483}


いきなり抱っこされるポロンちょにひひ
{55760C90-06C1-4A47-8AB8-0750B6DEA6B2}


いつもはこういう時に目を惹くのは、アピール満点のパフィーなのですが、この時はこのオバサマは大人しいポロンを可愛がってくださって、
{21802C6E-74E4-460A-8AFE-61DD70A5484E}

 ずーっと離さず…、
{DDA6B636-F3B9-4AE0-8EF9-8F0EA611983D}



チューせん勢いでにひひ
{0E676ABA-74A8-4291-8E8F-AB4394F34427}


向かいのジムにこれから行くんだけど、このまま連れてっちゃおうか、とお連れのオバサマに仰ってましたにひひにひひ
{AC8124AC-3F82-4351-AD5B-618F6FC6B88A}


ダメですよ~、お散歩中なんですから


もう1人のオバサマも可愛がって下さいましたが、その方は「お洋服が可愛いわね。」と盛んに仰ってまして…

{594488A1-013D-4B2A-934C-CB4AA1C8817E}

モモココ家御用達の高級ブランドBlu bu-buですから


あ、でも、オバサマ、可愛いのはお洋服じゃなくてパフィーとポロンの方ですよ~っ


それにしても、第二次成長期のポロンちょ、このお洋服も去年はもうちょっと余裕があった気がするんだけど…

やっぱり成長中はてなマークはてなマークはてなマーク



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村