パフィーとポロン、お花見へ行く♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

先日はピラティスのセッションの帰りに千鳥ヶ淵に寄って桜のを堪能しましたが、私だけ楽しんでも…という訳で、近所の公園にパフィーとポロンを連れて行って来ました


2週間ほど前、開花宣言が出た頃はまだ蕾も固く、先週行った時は3分ほど咲いてたその公園
今週は満開


ポロンたん、これが桜でしゅよ。
{250F0239-3133-4CB2-904E-B3FC4622D213}


蕾の固いうちからお花見の宴会は始まっていましたが、この日は満開とあって、そりゃあもう、彼方此方で円陣が出来てましたにひひ
{135F0603-EF77-4D07-AA18-4A9300477B52}


背の高い桜の木とちびっこたちを、1人で写真に収めるのは難しく、
{AAE462F0-45E8-4184-BFA1-6BFC19D6B366}


しかも彼方此方にニンゲンがいるから気になって仕方なく、
{27471AF4-F9D0-4566-8C6F-B00CCCAA6ACC}


でも、なんとか撮れましたグッド!
{5471BAAC-F176-463F-BA9F-8770BB788539}


近くでトイプーちゃんの飼い主さんが写真を撮っていたのですが、真似っこして似たような所で撮ってみましたべーっだ!


ふむふむ、木の根元と地面に落ちた花びらがなかなか綺麗なんだけど、
{FC404EBD-089A-48B2-A52E-4027283F62D2}


肝心のモデルさんたちはなかなかいいお顔をしてくれない叫び
{A75D9861-90FD-432A-9BCC-D844ADC38C20}


我関せずのポロンちょあせる
{5926E9AC-974F-4BBD-9FF5-B4166BE12FDE}



パフィーはなんとかオスワリでポーズとれるんだけど、眩しくてお顔がね~あせる
{7E72701F-6CCB-4413-96B0-B2BD74419B9D}
もっと可愛いお顔ちょうだいな。


でも、ポロンちょはもっとダメダメで、何回撮ってもお目々瞑っちゃう
{0473CAC5-3DFE-4054-BBB7-4FDCE197A322}
こんなお顔ばっかり20枚位撮れました


ポロンちょ、お目々開けてちょうだいな。


こんな感じはてなマーク
{A757D39E-D1D9-4F96-8F69-CAF9702640BB}


苦節何十枚、ようやっとお目々の開いた写真が撮れた
{DF9F0BA3-CEA0-41F2-99F6-8461387885E0}


今年は開花してから花の命も長かったけど、お天気がイマイチでした。
だから、この日のように暖かくて気持ちがいいのは絶好の花見日和


{71CABC11-AE35-48A3-8227-B109087137D2}



パフィーとポロンも桜を楽しめたかな

{99AAFEC0-6D48-4A13-A96A-3A66EEEA0B4D}



{228EF715-6DEF-4269-8502-14489533B7FA}



園内は、桜の他にも花壇のお花が綺麗に咲いていて、
{168310A4-F4DA-4B8F-A112-80A558E82BF6}


パフィーとポロンも一緒に記念撮影カメラ
{8B56296D-AD0B-4727-9E73-CE460DA5F3D0}


近所にはもう一箇所、桜の綺麗なところがあって、せっかくなのでそちらにも足を伸ばしました。


続く~



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村