丸くなる | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

寒~い1日でしたが、今日も無事終わりました合格

十年に一度の大寒波って言ってたけど、日本列島は大丈夫だったのでしょうかはてなマーク

お恥ずかしい話、まだ帰ったばかりでニュースとか見てないので…

私は…  寒いっすあせる
ユニクロのヒートテック長袖着ました合格


↓この人は相変わらず私のストーカーのようにまとわりつくついてますドキドキ
{0D01ECFB-938B-4A32-AB76-F8688D1E0505:01}
パフィードキドキ


{E570AC4C-32E1-47D0-ABA4-8D0BAFCBDDD6:01}



↓この人は独立心旺盛なので、1人で自分のお家の中でくつろいでますドキドキ
{1E2847DF-1303-4488-8A12-FDEF21F9DBB8:01}
ポロンドキドキ


相変わらず猫のような立ち姿にひひ
{9C693004-DA41-4F4E-9884-9CF6A3AB3437:01}


独立心旺盛と言っても、一旦目があうとガン見され続けますラブラブ!
{0F64EA18-222E-4CC3-B2B8-26CA8F3919BB:01}
そんなところも可愛くて好きドキドキ


アメリカの東海岸は変わらず大寒波の真っ最中です台風


皆さん、旅行は止めときましょうね~ひらめき電球
延期、延期音譜


寒い日はコタツに丸まって寝てるに限ります音譜


コタツじゃないじょ
{CD971420-222C-46B4-804D-DE576D216D7E:01}



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村