auショップ初上陸 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

日本列島に寒波襲来とのことで、豪雪に遭われて大変な地方の方もいらっしゃって、お見舞い申し上げます。


のりりん地方は快晴です晴れ

{D1B7890A-CA27-4F0B-A948-94397C6963E8:01}


また来たよコーヒー
{EF8DD1C8-D2F7-405E-B4E0-56CFE50294BB:01}


ようやっとお散歩に行けるくらい元気になってきましたグー
もちろん、スタートはドトールコーヒーからニコニコ

{E2CCC1CE-CE55-4B03-990A-4B633991E624:01}


で、この日、その後に出かけたのはauショップ。
うちは古くはKDDI電話にしてたのですが、それがメタルプラスになって、そしてそのメタルプラスがサービス終了とのことだったので、次の継続するサービスに切り替えるべく、auショップ行かなきゃなと思ってたわけですかお


{F9CEAEAA-AADC-48C9-8864-EA38A97403A2:01}


auショップ初上陸、パフィーとポロンリボン
{DCE4D237-68F2-40C1-BCC2-697A1C654553:01}


お得なプランをよろしくお願いしましゅよ。
{D00D2C27-4791-4F9C-A7E9-D97A81F91970:01}


えっと、結論から言うと、来ても何の意味もありませんでした。
auのメタルプラス電話を継続するオススメサービスがJCOMらしいのですが、結局はJCOMへのサービス説明の依頼を窓口から電話してくれただけで、

…これって、窓口来る必要あったはてなマーク

ママ、ここは何でしゅかはてなマーク
{C6CC973C-517E-415D-B7B5-4319EA6C2B47:01}

何故窓口に来たのかよく分かんないまま、お店を後にし、


じゃあ、ボクちんたち帰りまちゅ
{E3F7A84D-C6AD-47BB-A0B1-44B637A46AE9:01}

せっかくauショップまで来たので公園まで足を伸ばしました足あと

{8A50E917-8B64-46BA-9FDE-83FB57DF7BFC:01}

公園の写真は続く~ニコニコ


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村