言ってることが分かる | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今朝、ピンポーンと鳴ったので何かなと思ったら、クール宅配便ベル


何か届いたでしゅ
{76A10E47-9FF2-45CE-8737-F28EDD3970BA:01}


なんとなんと、くまかめママさんから大好きな紅天使の焼き芋がビックリマーク

{D444009E-9AE2-4869-9D51-7AAF565FDD15:01}


箱を開けてみたら、冷蔵で届いてるのに焼き芋の甘~い匂い

{FFCF6538-9299-4472-8D7A-C8F996BF6CC7:01}


おいちぃものはてなマーク
{30FFD363-EC77-4F99-8CA3-EA12F9C2B60D:01}

おいちぃよ、ママがね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

うちは美味しいニンゲンの食べ物は、私1人で食べることになっちょります故…


あたちのおいちぃのだってママにはあげましぇんよ
{3159AB16-7B1F-4BA6-A7D7-80E9B6FDFB2F:01}


パフィーのおいちぃはパフィーで食べて下さいなべーっだ!


くまかめママさん、ありがとうございました。
早速頂きました。 甘~くて美味しかったです。

中に入っていた説明書きによると、サツマイモは収穫直後よりも、寝かせて熟成させたものの方が甘くて柔らかくて美味しいんだそうです。

知らなかったわぁ~
それにしても、紅天使旨しビックリマーク
私は最近では安納芋より紅天使ですグッド!


ところでFacebookでこんなのがありました。
{167C4F93-EB40-4420-857C-A4E13044B4C7:01}

むむむ…  これ、読んでみたい
ワンコって、絶対分かってますよね。

うちの子たちも、私の言ってること分かってるもん。
時々聞こえないフリしてるけど叫びあせる


パフィーがこんな虚ろな目をして視線逸らしてる時は、聞こえてるけど従いたくない時
{4C583B03-41B0-41AF-943F-260FF1058B79:01}

このちっこい頭の中で色んなことがグルグル回ってるんだろうな


ママがオイデって言ってましゅ
でもこの間、オイデって言われて行ったら歯磨きされまちた。
今もまた、あの時みたいにママは何か持ってましゅ
行くべきか、行かざるきか…

{D2B60C7D-7F12-4C66-867B-15FB6B050721:01}




ママ、姉たんが聞こえないフリしてまちゅ
{AA522190-B7AB-417F-BD0C-C4AD3BA213C4:01}


パフィーとポロンは私の言ってること分かるけど、私だってパフィーとポロンの考えてること分かるんだもんね



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村