撮影会のお写真♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日はちょっとお休みを取って昼間お出かけしていたのですが、帰りにしつけ教室に寄って、これをピックアップして来ましたニコニコ

{48023B92-294A-4B4A-AB23-C46A9AE08E8D:01}

しつけ教室で何回かご一緒したFINちゃんのパパさん。

写真がとてもお上手で、今月1日、しつけ教室の施設を借りて撮影会をしてくださいました。

その時のお話はこちら→

そして、FINパパさんがCDに焼いてくださったというので、それを受け取ってきたのでしたクラッカー


それぞれのワンコたちをこんなに綺麗なカバーにして下さって、感激~ブーケ1


以下、FINパパさんのお写真です。

{03B9C9F7-ECED-48F0-8ED7-2BE040DAE89F:01}


{4D717286-DC01-4888-BE7F-04D77A862F17:01}


いやぁ~、この時は大変でしたあせる
二人ともテンション上がっちゃうし、周りに興味のあるものがいっぱいあり過ぎて、とても撮影に集中することが出来ず…しょぼん


{C85EA6CD-7A37-47F8-A699-57C5E8F7EC23:01}

でも、こんなに可愛い写真にしてくださいましたドキドキ


{2C063E70-E52E-46B5-8ADE-E9E65BDF0F4C:01}

いや、ほんと、冷汗かきながらの撮影でしたが、こんなに綺麗に撮ってくださって感謝感激ラブラブ!


{6A00AD28-B0B2-455F-8CEF-6CC106677291:01}
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}なんかボクちんの頭の上に乗っかってるでちゅ。


{5323BA85-0868-4838-AA59-DB2A7DE7E031:01}
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ママ、何か乗っかってるはてなマーク

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/popo-ro/2140719.gif}うふふ、あのね、獅子舞っていうのになってるんだよ音譜


{81AC42B6-67D8-4BEE-909E-125C48240660:01}

がっはは~にひひ

変顔~わんわん

この獅子舞のお写真がお気に入りですドキドキ

この日、写真の通り、多分10組のご家族が来てたんですね。

中に入りきらなくて、建物の外で待ってらっしゃる方々もいらっしゃいました。

これだけのワンちゃん達の写真を整理して加工を加えるのって凄く労力が必要で大変だったと思うのですが、それをお教室のみんなの為にやって下さった、て言うのがとても素敵だなぁと思いました。

写真はもちろん嬉しかったのですが、それ以上にFINちゃんパパさんママさんのお気持ちが凄く嬉しかったです。

FINちゃんのブログはこちら→FIN

FINちゃんパパさんママさん、ありがとうございました~ブーケ2